FC2ブログ
rose

Post

      

2017年・・・ついに。

2017
04
11
ring
ごぶさたしております。

元旦の日、決意したことがありました。

それは・・・






いえをでること。

彼との生活のためではなく、長年の夫からの精神的暴力から逃れるためです。

子育てに一区切りつき、やっと責任を果たした。


実行に移すのは、簡単ではありませんでした。

でも、やっと少し落ち着いてきました。




・・・なんて、お硬い文章はもうやめ!



彼とのために家を出たわけではなかったけど、二人の時間を楽しんでいます~



もちろんSEXもね~( ̄▽ ̄)イヒッ♪



田舎デートの続きは・・忘れちゃいました~
すみませんっ(;^ω^)



いまは、あの頃とはちょっと違う楽しみかたをしてる気がします。



でも、あの頃と変わらないこと。
おおきいお尻、健在です(#^^#)♪



KIMG0960 (2)
スポンサーサイト
[PR]

      

Comment

wax オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

もう!びっくりなのだ~~!

家を出たってことは別居?それとも離婚?

メグももうあと数日で引っ越しだよ!
けど今月いっぱいはまだいるのだけどね。

不思議な夫婦なのだ~~
離婚はするけど今のところなんら変わらず家事をして黙々と食事しています。

2017/04/12 (Wed) 22:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

wax メグさま

コメントありがとうございます!

> もう!びっくりなのだ~~!
イヤイヤ…びっくりはこっちですってば!

> 家を出たってことは別居?それとも離婚?
別居です。
書こうかどうしようか、思案してたんですが。
恋熟を読んで、書くことにしました~
少し、経緯を書いてみようかな。

> メグももうあと数日で引っ越しだよ!
> けど今月いっぱいはまだいるのだけどね。
えっ( ̄0 ̄;
今月中!?
早い~遠くにいっちゃうのね。・゜゜(ノД`)

> 不思議な夫婦なのだ~~
> 離婚はするけど今のところなんら変わらず家事をして黙々と食事しています。

それは…うーん、不思議。。
旦那様にはプライドがあって、本心を言えないとか?

2017/04/13 (Thu) 23:10 | 桃子 #oB/3Dxq2 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open