FC2ブログ
rose

Post

スポンサーサイト

--
--
--
ring

田舎デート 1

2016
11
08
ring
いつ人生がおわるかわからないから、後悔しない人生なんてない。。

コメントで頂いた言葉。

そうよね、とかく将来を考えすぎて悩みがち。
予測するからこそ、不安や心配が生まれる。
でも、そもそもその予測が正しいなんて、どうしてわかる?

だから
あまり深く考えず、目の前のことだけを、する。
…で、デートしてきました( ̄▽ ̄イヒッ

いまね、日常のリアルのことは本当に何もする気がおきないのです。
買い物も、家事も、最低限。
大好きな服や鞄の買い物さえ、めんどくさい。
でも、仕事と勉強だけは、大好き。
○年前の自分に言ってやりたいよ… 
勉強はした分だけ成果が上がる。
でも世の中の大半はそうじゃない。
自分で言うのもなんだけど、私は何でも頑張りすぎるほう。
元来は怠け者だったのに、不似合いなことして疲れてるのかな。。

幸いなことにデートしたくない、はない。
というか、デートはしたいとかしたくないではなくて、歯磨きをするように自然なこと…かな。

出会った頃はひたすら素っ気なかった彼。
気付くと最近はそうでもなくなってきている。
彼の求めてる度が増してきてる(気がしてる)につれ、私から会いたいアピールをしなくてもよくなってきてるんだ…
そんな状況にとまどった時もあった。
何より自分の気持ちが不安だったし。
それでもなんだかいつも磁石に引き寄せられるみたいに、出かける。

彼に聞いてみた。
前は今みたいにすごくしたそうじゃなかったし、ホテルでもむしゃぶりついてこなかったし、「興奮する」なんて言わなかったよね?

彼曰く、「慣れた」そうだ。
ああなるほどね、彼も私も人見知りだからな…お互いに慣れたのか。
ここまでエッチになっても大丈夫、って安心感が生まれたんだ。

今まで付き合った人と、「慣れた」状況から更に次のステージに進んだことがなかったな。
慣れる=飽きる=別れるだったから~f(^_^;

さて、先日のデート。
彼の実家近く、結構な田舎モードの土地で。
スマホの地図をたよりに行ったホテルは、二人で「これがホテル!?」
田んぼだらけのところで、塀はなくご自由にといった感じの駐車場、遠くから車のナンバーがバッチリ確認できる。
でもね、意外と楽しめました~(^^)

次回へ続く🎵




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

wax 磁石

>それでもなんだかいつも磁石に引き寄せられるみたいに、出かける。

(。'-')(。,_,)ウンウン
何だかわかりますね~。

もう、なくてはならない存在なんですよ。

安定期に突入ですな。
長~~く付き合って行くような予感。

2016/11/17 (Thu) 02:14 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

wax メグさま

> (。'-')(。,_,)ウンウン
> 何だかわかりますね~。
> もう、なくてはならない存在なんですよ。

そういうことなのかな~?
メグさんも、経験ありってこと?
今までいろいろあったと書いてありましたが、どんな山や谷があったのでしょうか…気になります(*゜▽゜)

> 安定期に突入ですな。
> 長~~く付き合って行くような予感。

そうだといいんだけど。
安定期の先輩にそう言って頂くと心強いものが(*^^*)

メグさまのあとを追いかけて行きたいです~

2016/11/19 (Sat) 11:38 | 桃子 #oB/3Dxq2 | URL | 編集 | 返信

wax

何度か周りの人に「よく飽きないで続きますね~」と言われましたが、互いに飽きる気配は全く無いですね。

世の中の人全てが“慣れる→飽きる→別れる”サイクルに当てはまる訳ではないですよね。

もしそうだったら、結婚率は限りなくゼロに近くなり、離婚率は限りなく100%に近くなっちゃう。(笑)

過度に“慣れる→飽きる→別れる”を意識することは無いと思いますよ~。

互いにず~っとフレッシュな気持でいられるパートナー同士も世にはたくさんいるはずです。(^-^)

2016/11/20 (Sun) 14:42 | KOLOA(Brenneckes) #zmuHxfE2 | URL | 編集 | 返信

wax 慣れる

桃子さんと彼さんは、二人とも慣れてお互いが素を出せるように
なっていったんですね。
私たちの場合、彼が人見知りなのは同じなんですが。慣れると本来の無口が出て
まったくと言っていいほど会話がなくなってしまいましたw
それでも飽きることがないというありがたい合わせ技のおかげで(笑)
心地よい時間を続けていられます。
たまにしか会えないことの功罪もあると思いますけどね(汗)

2016/11/22 (Tue) 17:27 | ナツ #- | URL | 編集 | 返信

wax Koloaさま

コメントありがとうございます!

> 世の中の人全てが“慣れる→飽きる→別れる”サイクルに当てはまる訳ではないですよね。

アハハ(^o^;
そうなんですけどねー
いい恋愛してきてないのかも(^^;

> 過度に“慣れる→飽きる→別れる”を意識することは無いと思いますよ~。
> 互いにず~っとフレッシュな気持でいられるパートナー同士も世にはたくさんいるはずです。(^-^)

ちょっと大げさに書いちゃいました(^^;
気にするというよりは、頭の片隅にあるという感じです。
今のところ、そうじゃなかった、よしよしと安心しつつ付き合ってる感じ。

それにね、彼との距離感は意外と気に入ってるかも。
この記事書いて、コメントしてたら、そんな気がしてきました。

Koloaさんと理緒さんみたいにラブラブ感はないですけど、それもまたいいものですよ(^^)

2016/11/22 (Tue) 20:42 | 桃子 #oB/3Dxq2 | URL | 編集 | 返信

wax ナツさま

コメントありがとうございます!

> 私たちの場合、彼が人見知りなのは同じなんですが。慣れると本来の無口が出て
> まったくと言っていいほど会話がなくなってしまいましたw

無言でいて平気だってのは、なかなかじゃないですか?
結構な信頼感があるってことですよね?

> それでも飽きることがないというありがたい合わせ技のおかげで(笑)

全部さらけ出さないほうが、相手を好き、大事と強く思えるような気がします。
ナツさんとアキさんの間は、「体で語ってる」んですよね、きっと。

> たまにしか会えないことの功罪もあると思いますけどね(汗)

どっちもどっちですよね?
本当に功罪あるし。
でも、ナツさんたちは文字列ではたくさん語りあってるのでは?
私たちは文字列会話はほとんどなしですもん。
おはようだけ、もしくはデートの打合せのみです(^-^;
今ではそのペースにすっかり慣れちゃいましたけど。

2016/11/22 (Tue) 20:52 | 桃子 #oB/3Dxq2 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

